記事一覧

「ぴくとす」iアプリ版のバージョンアップ

iアプリ版のぴくとすをバージョンアップしました。

お問い合わせが何件かあった、課金後のLite版からのグレードアップに際して、分かりづらい点がありましたので、ポップアップウィンドウのメッセージを修正しました。

ゲーム内容そのものに変更はございません。
 

ぴっくるは7周年を迎えました

有限会社ぴっくるは、本日で7周年を迎え、8年目に突入いたしました。

今期は前期の損失を回復すべく、請負業務を中心に行いつつも開発が遅れていた「バッドエンド城へようこそ!」も無事リリースすることができました。
今期も楽しいアプリを1つでも多くリリース出来るよう取り組んでいきます。

今後ともぴっくるのゲームをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 

アクティブサウンドドラマシリーズのバージョンアップについて

Android版およびiPhone版のアクティブサウンドドラマ全シリーズについて、バージョンアップを行いました。
通信速度が遅い環境にて、初回起動時のデータダウンロードが途中で中断してしまい、最初の画面に戻ってしまう問題に対処いたしました。
 

「童話三部作」のバージョンアップについて

Android版「童話三部作」のバージョンアップを行いました。
バージョンアップの内容は、選択中のアイコン表示とアプリアイコンの変更です。
 

「すきっぷ通りのコロピックル4」不具合修正のお知らせ

前回のバージョンアップから「すきっぷ通りのコロピックル4」が起動時のデータダウンロードが正常に行われない不具合が発生しておりました。
サーバー側の不備によるものであり、現在は修正され正常にダウンロード出来るようになっております。
申し訳ございませんでした。
 

「バッドエンド城へようこそ!」リリース

大変長らくお待たせいたしました。
iPhone・iPodTouch・Android版アクティブサウンドドラマ「バッドエンド城へようこそ!」のリリースを行いました。
総再生時間およそ1時間半の今までの中で一番ボリュームの大きい作品となっております。

また今回、アンケートにお答えいただいた方に、田中マコト氏作曲のタイトル曲と劇中ピアノ曲のMP3ファイルをプレゼントしています。

どうぞお楽しみ下さい!
 

ページ移動