アクティブサウンドドラマ

すきっぷ通りのコロピックル

ミニ情報

横浜家系ラーメン つばさ家
 
つばさ家 すきっぷ通りから少し離れた場所にある、横浜家系のラーメン屋さんです。
濃厚だけどもくどくなく、太くて少し短い麺は、スルスルと口の中に入って、とても食べやすいです。
食後のアイスは、セルフサービス。
当たりが出たらもう一本もらえるかどうかは、出たことがないので不明。

 
よねしん(平成23年8月に閉店)
 
よねしん すきっぷ通り商店街の中にある、化粧品屋さんです。
創業50年という古くからあるお店ですが、店内は改装されていて、とても綺麗で入りやすいお店です。女性向けのエステも 、お手頃な価格で行っています。

 
内藤薬局
 
内藤薬局 すきっぷ通り商店街の中にある、薬局やさんです。
こちらも創業してから40年ほど経つ、地元に根付いたお店です。新商品はもとより、他の薬局にはなかなか置いていないような、昔ながらの商品なども幅広く取り扱っています。
 
 

(C)2010 Pickle Inc. All rights reserved.