記事一覧

フジタのアドベンチャータワーレポート

ファイル 187-1.png

「フジタのアドベンチャータワー」のレポートがアーツカレッジヨコハマのサイトで公開されました

去年制作を行いましたこのゲームは、キャラクターデザイン・モデル・UIなどの制作をアーツカレッジヨコハマの学生さんに行ってもらい、ゲーム業界のプロが監修を行うという形を取りました。
学生達のインタビューについてはこちらからご覧いただけます。

さてフジタのアドベンチャータワーですが、次の展開を進めています。
ちょっとまだ公開できないのですが、裏で着々と進めていますので、公開できるタイミングになりましたら、随時お知らせします!

ぴっくるは7周年を迎えました

有限会社ぴっくるは、本日で7周年を迎え、8年目に突入いたしました。

今期は前期の損失を回復すべく、請負業務を中心に行いつつも開発が遅れていた「バッドエンド城へようこそ!」も無事リリースすることができました。
今期も楽しいアプリを1つでも多くリリース出来るよう取り組んでいきます。

今後ともぴっくるのゲームをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 

謹賀新年2012

昨年は世間的にも会社的にも、非常に厳しい一年となりました。
今年も昨年の影響を大きく引きずってはおりますが、一歩ずつ前進して参りたいと思っております。

本年もどうぞぴっくるをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
 

ぴっくるは6周年になりました

有限会社ぴっくるは、本日で6周年を迎え、7年目に突入いたしました。

今期は協力会社の倒産の影響を受け、弊社の状況もかなり厳しいものとなりましたが、少しずつ回復していっております。
とはいえ、作成中のタイトルにも影響が出ており、リリースが未定になるなどの事態が発生しております。
それらのタイトルについても、なるべく早めにリリース出来るよう、邁進していきたいと思います。
今後ともぴっくるのゲームをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。
 

すきっぷ通り商店街にポスター貼ってます

すきっぷ通り商店街に、節電を呼びかけるポスターを貼っております。
ファイル 164-1.jpg

すきっぷ通りにお越しに来られた際は、是非ポスターを探してみてください。
 

謹賀新年2011

ファイル 151-1.jpg

今年もアクティブサウンドドラマをはじめとして、ぴっくるらしいゲームを1つでも多く作っていきたいと思っております。
本年もどうぞぴっくるをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

ページ移動